SSブログ
伊藤忠商事グループのFX
☆ テレビ通販で人気のトマトサプリを飲んで 体験談書いています ☆

ネット通販なら、テレビ通販よりも簡単 w(゜o゜)w
すぐに届いたので夜トマトダイエット開始で~す!

DSCF0037-1-1-1-ok.JPG


   ◇ 関連記事

    ・ 夜スリムとまみちゃんのCM出演者
    ・ ダイエット トマト効果のすごさとは?
    ・ とま美ちゃん 奥田幸子さんがダイエットに大成功!
    ・ とまみちゃん 飲んでみました
    ・ とまみちゃんの噂はホント?口コミ調査開始!


   公式ページはこちら⇒ 夜スリムトマ美ちゃん




とまみちゃん 飲んでみました♪ [トマ美ちゃん 感想]

DSCF0039-1.JPG

夜スリムとまみちゃんが届いたのは
ネットで注文した二日後。

思ったより早く届きました。


ふたを開けてにおいをかいでみたら
少しにおいがあるから 思っていた感じとちょっと違うかな~
っていう感想ですが、支障なしです。

飲んでみた時にも 「あれ? 少し味があるわ 」 と 意外でしたが
別にマズくはないので飲み続けるのに支障なしです。


注文する前に、他の方がトマ美ちゃんを試した口コミを読んで
「とまみちゃんは無味無臭」 と思い込んでいましたが

実際に自分で飲んでみないと
ホントのところはわからないものですね ^^;


表面がツルツルしていてサイズがちょうどいいので
その点は他の方が書いていたのと同じでした。
飲みやすいです。

あと感じたのは、ひと箱一ヶ月分90粒入りなのですが
想像していたよりも小さくて軽かったです。

一ヶ月で結果を出すのはムリかな…?

っていうのが正直な感想。
まぁ、重ければいいという話ではないんですけどね。


『夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版』 ということで
商品改良のお知らせが入っていました。

糖質吸収の抑制効果がある アラビノース成分 が
追加配合されているそうです。

糖質も吸収されるのは嬉しいですね~
得した感じです♪


トマ美ちゃんの詳細・ご注文⇒ 夜スリムトマ美ちゃん







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。